【日常】夏コミまで(略)2

佐渡川スタッフ・最年少のA君です。
とはいえ、スタッフみんなそこまで年齢差無いんですけどね。
e0073917_23364187.jpg

漫画として描いてみたらかなり迷惑になった気が・・・・・・
いや、大丈夫。愛されてるよ?(笑)
[PR]
Commented by あきら at 2010-06-24 00:06 x
アクセルメモリとは何ぞや??な状態なので、よく分からなかったりします。風邪治ったばかりなので、調べるのめんどいです。

「まだ体が本調子じゃないみたいなの。あとめんどい」

こんなセリフがあねセンにあったような気がしますw

吉谷先生も週刊連載大変だと思いますが、体にお気をつけてください。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-06-24 15:20 x
>あきらさん
あー、日曜の特撮見てないとわからないですよね(^^;
アクセルメモリは「仮面ライダーW」に出てくる仮面ライダーアクセルに変身するために使うガイアメモリというアイテムです。
http://wws.tv-asahi.co.jp/double/rider/accel.html
オモチャ版はスイッチを押すたびにいろいろ鳴る携帯騒音マシンとなってます。
ついこの間電車の中で鳴りまして・・・(--;)

あっちのさく姉は冬眠明けのクマみたいな状況でしたから(^^;)
風邪お大事になさってくださいね~
by yossykoubou | 2010-06-22 23:39 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou