【日常】夏コミまでにメインスタッフ紹介はしておきたいw

佐渡川スタジオ・スタッフのN村さんです。
e0073917_18225080.jpg

たとえ知らない事でも説明してくれると信じています(真偽は別として)
[PR]
Commented by あきら at 2010-06-17 18:40 x
信じてしまいましたw

昔「魁・男塾」というマンガに「民明書房」というウソ八百の内容ばかりを書いた本が出てきましたが、あれみたいですねw

この人ならたぶん「姉戦士養成所」についても説明してくれるのでしょう。
Commented by yossykoubou at 2010-06-17 23:36
>あきらさん
さあ覚えよう「明日から使えないウソ知識」!
魁・男塾は読んだことないんですが、民明書房もえらく迷惑な本ですね~

>「姉戦士~」
そこ語らせて私の設定より面白くなっちゃったらどうするんですか!!!(脂汗)
by yossykoubou | 2010-06-17 18:24 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou