【日常】隠された才能

これは最近あった、というより前からですが
e0073917_0461658.jpg

効果範囲はスタジオのみ!
なぜなら自分の家では特に効果発動しなかったから!!(涙)
[PR]
Commented by あきら at 2010-06-09 11:23 x
>姉戦士
あ、そうか。弟でなくて妹でもいいんですよね。
「凪」がいたの忘れてました。

>特殊能力
たぶん吉谷先生の触覚がアンテナになっているのだと思います。
Commented by yossykoubou at 2010-06-09 21:17
>あきらさん
姉戦士は基本弟、妹、義弟、義妹などが基本条件ですので大丈夫ですw(例外はいますが)
凪はオマケでしか名前出てきませんでしたしね(^^;)

>触覚がアンテナ
あー、これがモデムとパソコンを繋いでいるツールなんですね。
メガネなんですけど(爆)
by yossykoubou | 2010-06-08 00:48 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou