【告知】コミケ当落結果!

受かりましたみたいですw
冬はサークル参加できてなかったので1年ぶりに椅子があります~

コミックマーケット78(3日目)西く16a「ヨッシー工房(新)」
今回は初の創作参加ですw

販売物の予定は二つありまして、
e0073917_14362160.jpg

一つ目は、
「多分どこかで見た娘達が、『最強』になる前のお話」の予定ですw
基本笑える内容を目指しますが、オリジナル本は初挑戦なので不安です!ハラハラ(・A・;)
ですが一度やっておきたかったのでお付き合い頂ければ幸いですw

もう一つはここでも公開してます
「某空手漫画の製作スタジオ舞台裏日記」となると思います(笑)
ブログにあげてるのは数点ですが、書き下ろし含めてもネタはまだまだあるので全部ひっくるめて出せるかと(^^;)
こっちはA5くらいの小さな本にしてみようかなと思っていますw

1年ぶりのコミケ楽しみですw
どっちも書店委託は受けてくれなさそうな内容なので、ほぼイベント売りかなぁ
ともあれ、まずはがんばって本作るかーwww
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2010-06-06 18:25 x
コミケ当選、おめでとーございますっ!
残念ながら仕事で行けそうにないですが、応援してます!

最悪、東京の友人に買って送ってもらうか…w
Commented by あきら at 2010-06-06 20:24 x
行きますwこれは行くしかないw

「ストーム」も出てきそうですね。あ、でもあの人って弟いたんですか?
Commented by 吉谷やしよ at 2010-06-06 21:14 x
>赤平一二三さん
ありがとうございま~す!
その応援、確かに受け取った!!描く!!

上記の通りイベント限定になりかねませんので、よろしければ最悪の選択で(^^;)

>あきらさん
よろしくお願いしますwお待ちしています♪

実は「ストーム」には巫女喫茶店長をしてる妹がいます(笑)
by yossykoubou | 2010-06-05 14:36 | イベント | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou