【日常】会話をすることで脳は目覚める

いろいろ感想の声頂いたので、前回のハンザスカイ日記の続きです。
先生に中断逆突きを貰うまでは出しておきます♪
ちなみにロボコンはまだ集計前です(^^;)

e0073917_84912.jpg

そんなわけで、スタジオでは仕事中によく「言葉遊び」をしています。
その1が「カタカナ禁止トーク」ですw
制限時間はだいたいゲームサントラ1枚分です。
e0073917_850027.jpg

I山くん。君はそのままでいてくれ。
助かるw
[PR]
Commented by あきら at 2010-05-18 00:21 x
楽しそうな職場ですねw
でも、カタカナ言葉をしゃべってしまうとどうなるのですか?何かおそろしい罰則でも?
I山さんを罠にはめた4コマ目の吉谷先生は、たぶん柿原みたいな顔してると思いますw

っていうか本当にロボコンしたんですねw
Commented by 吉谷やしよ at 2010-05-19 22:32 x
>あきらさん
とても楽しい仕事場ですよ☆
基本的にスタジオでやってるミニゲームは敗者には多種多様な罰ゲームが与えられますwそれはまたの機会に・・・

あー・・・多分悪い顔してたなー。吉谷。

ロボコンはまだ途中です!全員分がまだ集まってませんので(^^;)
by yossykoubou | 2010-05-17 08:57 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou