【告知】明日、第1巻発売です!

現在週刊少年チャンピオン連載中の佐渡川準最新作
「ハンザスカイ」第1巻が明日、5月7日発売ですw
e0073917_1931548.jpg

元最強不良の主人公・半座くんの熱血空手少年漫画です!(上のイラストとはイメージ合いませんな^^;)
少年魂持ってる人なら心が共鳴するよ!!o(≧▽≦)o

ひとまず番場先輩は高校2年生です。なんと言おうと(^^;)
e0073917_19325258.jpg

吉谷もお手伝い中ですが、こんな楽しいスタジオで製作されてますw
ロボコン企画は先生の恒例の思いつきな匂いが凄くするので、後日ここで発表するかは不明!(笑)

そんなわけで
明日、本屋さんにて見かけたらヨロシクです!!(^▽^)ノ
アニメイト、COMIC ZINで購入するとメッセージペーパー付いてきますよ~♪
[PR]
Commented by あきら at 2010-05-08 21:12 x
このロボコン企画、実話なんですか?(笑)なぜ空手とロボ・・・。

あと、佐渡川先生って美少女だったんですか。ウィキペディアには「体格のいい体育教師みたいな人で、とても漫画家には見えない」とあるんですけど・・・。

ともあれ、吉谷先生のマンガが見られて嬉しいです。
Commented by yossykoubou at 2010-05-08 23:21
>あきらさん
ザ・実話です(笑)関連性は一切無い思いつきだと思われます(^^;)
先生は男の人ですよ。ただ吉谷の絵日記では代表作やお気に入りの漫画キャラをあてる事が多いだけですw
昔はしょっちゅう絵日記漫画更新してたんですけど、久々になってしまいました~
by yossykoubou | 2010-05-06 19:37 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou