【日常】everydayカレー曜日

e0073917_3252936.jpg

e0073917_3253063.jpg

今週の佐渡川スタジオの夕食はカレーに固定(笑)

23日:インド料理店(不在)

24日:吉谷担当:ポークカレー(ヨーグルト風味)

25日:H井担当:鶏団子カレー(ゴーヤ入り)

だんだん実験的メニューになりそうなので、今晩中に終わると安心するなぁ(^_^;)
[PR]
Commented by あきら at 2010-04-29 21:21 x
鶏団子カレーはおいしそうですが、ゴーヤ…入り…?
急に味を想像するのが怖くなりました。

でもカレーは野菜も取れるし、作り置き出来るし、男の作る料理の定番ですよね。

週刊連載はやっぱり大変ですか?ゴールデンウィークは休めるんでしょうか。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-04-30 14:35 x
>あきらさん
意外とゴーヤ苦くなかったので、ちょっと大人向けのカレーになりました♪>鶏団子カレー
カレーは男の料理として最高ですね!
原稿作るのも大変ですが、お話作る先生が一番大変ですよ~
休日…あるかな……
by yossykoubou | 2010-04-26 03:25 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou