【日常】ぷち花見

e0073917_1849208.jpg

e0073917_1849205.jpg

昨日の佐渡川スタジオは、吉野家の牛丼弁当買って公園でお昼休みです。
桜がまだかなり咲いててキレイでした〜(*^o^*)

隣に来てた家族の娘姉妹の長縄跳びにみんなで乱入!(笑)
数回跳んだだけで足がダルい〜(ToT)
先生に至っては「しっかりしてよ〜」と七回幼女にどつかれてました。羨ましい!(爆)

そして今日は大雨。
良いタイミングで桜が見れたようです(o^∀^o)
[PR]
Commented by あきら at 2010-04-13 01:54 x
>幼女にどつかれ
代わってさしあげたいです。

>桜
きれいですねー。
桃の木さくらはコワイですけどw

>なわとび
なわとびは結構激しい運動だと聞きました。
急にやると筋肉痛になるかもしれません。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-04-13 17:14 x
>あきらさん
>代わって
先に代わるのは私です!(笑)

>さくら
基本怖い人ですが、ちょっとだけ良い人ですよ(^^;)

>なわとび
思った以上に自分の体重って大きい負荷なんですね。
太ももが痛くて(><;
by yossykoubou | 2010-04-12 18:49 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou