【日常】ねこぱんち☆

本物の猫がしてるのを生で見たことは無いけど、

e0073917_4114022.jpg


多分こういう事?

そんな正月の続き落書きリラックスw
[PR]
Commented by 文月二三日 at 2010-03-21 00:35 x
どうも、お久かもです。
ねこぱんちの後にねこリセットができそうな勢いがありますね。

ニコニコ大百科の猫リセットには猫必殺技一覧があるようです。
一覧によるとぱんちにもいくつかあるみたいですよ。

追:Twitterを見てたら吉谷さんのがありましたのでフォローさせていただきましたー。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-03-23 01:45 x
>文月二三日さん
どうもお久しぶりです。
最近は日記更新をほとんどしてなくて申し訳ないです(><;)
猫リセット見ました!うわ泣ける猫技一覧でした!(笑)
この絵の通りだったらゲームなんかしてる場合じゃないです!!

フォローありがとうございました!どれが二三日さんかわからなかったので、後ほどレス頂けると助かります~(^^;)
Commented by 文月二三日 at 2010-03-25 19:36 x
どちらにレスしようかと考えこちらにしました。

私のは吉谷さんの四天王に四天王でレスしたアレです。
幼女混じりで皆、女性のアレです。

折角ですので今後コメするときはTwitterに合わせrlo723またはRLOにしようかと思います。

ではでは。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-03-26 06:54 x
>文月二三日さん
なるほど、よくわかりました!
後から考えると、吉谷四天王は実質二人でしたね(後ろ3つは同じ人)
また面白いツッコミができそうな時はツイートしてください♪
でわわ
by yossykoubou | 2010-02-28 04:11 | 生活 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou