【日常】ポケ物語

e0073917_23304764.jpg

くわー!絵日記描くのに何時間かけてるんだ~ってくらいに時間かかってしまいました
コミスタ慣れるのにはもう少しかかりそうです(><)

最近はポケモンのソウルシルバーやってます。
ジョウト、カントーのジムリーダーは倒したんですが、シロガネヤマのレッドが倒せませんね。
みんなレベル80台って・・・

あわせて上記の通りポケウォーカー持って歩いてます。
アンノーンは本当に見る所ないポケモンだなぁ・・・
なんで25匹も捕まえてるんだか(笑)

捕獲時のアンノーンはLv.5→現在Lv.21
無駄に歩くだけで育ててマス(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2010-01-21 23:35 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou