【告知】血龍出撃!!

本日発売の週刊少年チャンピオンにて、
佐渡川準先生の新連載
「ハンザスカイ」がスタートです!

ムテカン以来久々にお手伝いに入りました☆
熱い漢・半座の生き様!よければ見て下さい!o(`▽´)o

ムテカンの勘九郎といい、パニッシャーのカッツといい、熱い漢を描きますよねw
そんなカッツのもらいもの~
e0073917_1561615.jpg

[PR]
Commented by おぷてぃみすと at 2010-01-18 20:08 x
読みましたー!
探しましたー!
次回も、大ボリュームのご様子ですね!
Commented by 吉谷 at 2010-01-19 15:37 x
>おぷてぃみすとさん
どうもありがとうございます!
そしてきちんと見付けられてましたね(笑)
他のコマも所々居ますので探してみて下さい♪
次回もお楽しみに!(o^∀^o)
by yossykoubou | 2010-01-14 18:11 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou