【日常】あけましておめでとうございますです☆

今年も生きて迎える事ができました♪
今年は気持ちを新たによしやん2000!あれ、前世紀?

今年の年賀イラスト!
e0073917_23273376.jpg
せっかく公的に獣耳描けるのに描かなきゃ勿体無いよネ☆
という事で、虎といえばこの人かなぁと思って、
久々に「あねちっく~」の桃ノ木さくらさんですw

鈴があると「虎」より「猫」の印象が強かった!
そして今描くと絵柄がまた微妙に変わってるのがまたハズカシイ・・・
あとぱんつが見えなくなった (><)

今年はもっと面白可愛く描ける様になりたーい!!
そんな今年の抱負。

今年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by yossykoubou | 2010-01-03 23:27 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou