【告知】ゆたんぽのとなり最終回です☆

e0073917_1125523.jpg
少し慌しくて以前掲載したイラストの修正掲載です。
本当に手際悪くてスミマセン~

皆さんの中には、「ゆたんぽ」というセレブ娘はどう映ったでしょうか?

振り返ってみると、
もっともっと純粋に描けたかもしれません。
もっともっと大切なものを描けたかもしれません。

ですが、今は最後まで描ききる事ができたことを嬉しく思います。
いろいろ見つけた反省点を今後に活かし、また新しい作品を描く事ができれば幸いですw

そんなこんなで、まんがタイムスペシャル1月号発売です!
昨日(ぇ)
考えてみれば22日が日曜日だから多少前後するわけですよね(^^;)
最後までそんなんかおい

またどこかでお目見えできる日を楽しみにしています☆


追伸:今月のタイスペ企画「秘密告白スペシャル」にも1ページ掲載してます。
吉谷が吉谷たるルーツを描きましたので、そちらも読んでいただければ~(^^)ノシ
[PR]
Commented by ガン at 2009-11-22 20:49 x
ショックでしたが、とにかく、お疲れ様でした。ありがとうございました。
Commented at 2009-11-24 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossykoubou at 2009-11-26 23:57
>ガンさん
急な話ですみませんです(><)
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

>XXXさん
ご感想ありがとうございましたw
そう言って頂けることが何より幸せです(^▽^)

そちらも最後まで頑張ってください!(ぇ)

また頑張って漫画描きますので、その際はよろしくお願いします(^^)ノシ
Commented by 文月二三日 at 2009-11-28 08:57 x
終わってしまって残念です。4コマ漫画だと未単行本化が多いのも事実…。まさかゆたんぽでこうなるかもとは思っていませんでした。なにはともあれ次回作も期待しております。
追:ゼロクロイツがオンライン連載みたいですが、見てますか?
Commented by 吉谷やしよ at 2009-11-28 19:07 x
>文月二三日さん
どうもありがとうございます。
出ない物はなんか多いですよね。4コマ。
また気持ちを切り替えて頑張っていこうと思いますw

ゼロクロ、もうオンラインに移行したんですか?
単行本派はそういう情報に疎くて(^^;)
Commented by T・OKANE at 2009-12-03 20:20 x
とりあえずアンケートに文句書いて送りました。
DS-iが当たったらゆるしてあげましょう。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-12-04 06:01 x
>T・OKANEさん
アンケートありがとうございます。文句云々はさておいて(^^;)
せめてプレゼントあたると嬉しいのにね~
Commented by とおりすがり at 2009-12-21 14:46 x
芳文社は竹書房や双葉社に比べると単行本出ない作品が多いですね。
出ないのは残念ですが次回作期待してますね。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-12-22 17:25 x
>とおりすがりさん
判定厳しいんですかね・・・やはり。
頑張って次に続けなきゃ!ですねw
がんばります♪
by yossykoubou | 2009-11-22 01:14 | 漫画 | Comments(9)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou