【告知】突発的『不幸』・お仕事編!!

書いてる途中で日記が消えた・・・・・・
もうそういう小ネタな不幸はいいよ(><;)



さて、まんがタイムスペシャルにて長らく連載していました
ほのぼのセレブと貧乏一家まんが「ゆたんぽのとなり」が
今月21日発売の1月号にてひとまず最終回となりました。
2年半に渡るお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

とても急な告知で申し訳ありませんm(_ _)m

本当はラストに向けて2話分頂くはずだったんですが、手違いか1話分少なくなり急遽1話でまとめる事になってしまいました。
そのため今までのお話にあった不明瞭な部分が残ってしまった事が非常に残念です。
ですが、「ご近所付き合い」という庶民の世界に浸って、超セレブ・ゆたんぽさんの価値観がどう変わって行ったか。
最後に彼女の本音を聞いていただければと思います。

しかも残念なことに、現在単行本化の予定も無いようです。
単行本派だという方々にも本当に申し訳ないです(;A;)

====================

今後のお仕事の予定ですが、ここ数ヶ月水面下で動かしてた話にやや動きがありそうです。
年末か年明け頃を目安に頑張っていますので、また漫画始めた時には暖かく見守ってください。


今年って厄年だったりしたのかなぁ?
[PR]
Commented at 2009-11-08 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossykoubou at 2009-11-08 13:36
どうもありがとうございますm(_ _)m
できる限りで大丈夫ですので、これからもよろしくお願いいたします。
ひとまず次の仕事まで腕を鈍らせないよう頑張りますw

ミント様だったー!懐かしい!!
スカタン号のネーミングセンスが好きでした。
Commented by B at 2009-11-21 07:22 x
単行本化しないんですかorz
アンケ葉書おくれば検討してもらえたりするんですかね・・・?
Commented by 通行人 at 2009-11-21 20:50 x
ゆたんぽさん、単行本化希望!!!
いや、ホントに出してもらえないもんですかねぇ
Commented by yossykoubou at 2009-11-22 01:25
>Bさん
残念ながら単行本は出されないようですー(TAT)
吉谷の一存では本を出せないので、アンケートが一縷の望みでしょうか・・・
今月はアンケート月刊にするしか!?

>通行人さん
まとまらないと読みづらいですしね!(涙)
こちらもせめて読書の皆さんにまとめて見てもらう機会は欲しいですね~
by yossykoubou | 2009-11-07 23:11 | 漫画 | Comments(5)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou