【日常】明日はよんこま小町ですね〜

今朝起きたらパソコンが起動しなくなりました♪(近況報告)
プロットが中に入ったままなのにぃぃいい!!!(錯乱)


さておき(笑)
明日は4コマ漫画オンリーイベントの「よんこま小町」が開催ですね!
関西で開催のため&仕事がまだ片付いてない(半分は今ピンチになりましたが)ため今回も覗きには行けません!
参加される方々は楽しんでらしてください(;∇;)/~~

吉谷本人は参加できない代わりに、また色紙+αを提供しましたので、アフター景品として出ましたら貰ってやってくださいな☆


さぁて!ネームどうしようかな!
[PR]
by yossykoubou | 2009-09-21 17:15 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou