【日常】買い物先にて

e0073917_1834392.jpg
正しくは、メモの裏側をちらちら見てる子が居たんだよね。
線画だけだったからぱっと見だけじゃおっぱいとは分かりません。多分ね(^^;)

最近、化物語のロリっ娘2の千石撫子もヤベェなぁ・・・
真宵といい、妹達といい、何かツボを突かれてるよーな。

あと、昨日のGAにて「火星ロボ大決戦!」が出てましたね!
これは祝!アニメ化!!と言ってもいいのかしら!?(笑)
[PR]
Commented by おぷてぃみすと at 2009-09-10 22:57 x
大丈夫です、やしよ先生の部屋の、何処に何かあるのか分かっている運動系さんなどでも現れない限り、その特性は認識されないと思います。
特性として確定されているんだ!?

…すみません、色々と、きっと、大丈夫です。
その子は、下書きのキレイさに見とれていただけです。

ケシテ、ムネニメガ、イッテイタワケデハナイ。
はずです。

でも、半生原稿ですね、羨ましい…。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-09-12 06:12 x
>おぷてぃみすとさん
まさか!あの時本屋には誰もいなかったハズだ!!(笑)
するがサンの能力怖すぎです(>_<)
というか吉谷の特性はどう判断されたんだろう?

今のところ特に逮捕される事は無いみたいですんで、通報はされてませんね。大丈夫か日本!

まあ、未完成のコピーだったのであまりきれいなおっぱいではなかったですよ~(^_^;)
by yossykoubou | 2009-09-10 18:35 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou