【日常】本日映画デー

世間は防災の日とかキウイの日とかくのいちの日なんですが、今日は映画デーにする事にしました。
さーて、何本かまとめて観れるかな?

まずはシンケンジャー&ディケイド観たよ~☆
ネタバレはしないけど、ディエンドの再登場の仕方はオイシイなぁ♪ズルイ!

それとイカでビール(笑)

====================

二つ目は「サマーウォーズ」!
この後「劇場版エヴァ」見ようかとも思ってましたが、今日は帰ろう。

これ以上の感動は、僕の受け皿に収まりきらない!
オイラ、器小さいし!!(断言)

いやぁ、想像以上に創造された感じ(^_^;)
ヤラレタ☆
もう一回観たい!(≧∇≦)

携帯からなんで、長くは感想書けませんが、ひとまず言えるのは





メインヒロイン、おばあちゃん!!(認定)
[PR]
by yossykoubou | 2009-09-01 12:10 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou