人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】コミケお疲れ様でした!

昨日は挨拶回りだけなので一般参加で行ってきました!
みなさん、ジンギスカンキャラメルを快く受け取ってくれるナイスな方々でした!
おっと闇討ちとかはカンベンな?(^_^;)

一日めと三日めの2日間の参加でしたが、今年も良い出会いとかありまして「自分は幸せなんだなぁ…」と実感しています。

また冬もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!(o^∀^o)


追伸:ドラクエ9すれ違い通信総数結果「457人」
みんな紹介文センス良かったー☆
by yossykoubou | 2009-08-17 05:23

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou