【日常】コミケお疲れ様でした!

昨日は挨拶回りだけなので一般参加で行ってきました!
みなさん、ジンギスカンキャラメルを快く受け取ってくれるナイスな方々でした!
おっと闇討ちとかはカンベンな?(^_^;)

一日めと三日めの2日間の参加でしたが、今年も良い出会いとかありまして「自分は幸せなんだなぁ…」と実感しています。

また冬もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!(o^∀^o)


追伸:ドラクエ9すれ違い通信総数結果「457人」
みんな紹介文センス良かったー☆
[PR]
Commented by GD at 2009-08-17 12:49 x
夏コミお疲れさまでした。
私も初日に吉谷さんに会い本を買い、そしてドラクエ9の「すれ違い通信」で「ハナ初号機」を頂けて良かったです。
2日目は行きませんでしたが3日目もいろんな方との出会いや友達との行動をとれて良かったです。

吉谷さんに謝らなければならない事がございます。せっかく貴重なお時間をとらせてまで「すれ違い通信」をしていただいたのに私はあやまって電源を切ってしまい出会った吉谷さんのが消えてしまいました。直接に謝りたかったのですがこのような形で申し訳なく思います。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-08-17 23:59 x
>GDさん
当日は暑い中来ていただきありがとうございました。
すれ違い通信が多数ひっかかってましたね。まさに入れ食い状態!

データが消えたのは残念ですがそんなに気になさらなくて結構ですよ。
当日リッカの宿屋は100人単位で来店し100人単位で追い出されてましたから(^^;)
ほっといても自然に消えてましたから。
Commented by せいま at 2009-08-19 00:41 x
お隣のサークルでしたちこぷりんかんぱにぃのせいまです。
コミケお疲れ様でした!
当日は本当にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。
手伝っていただけて本当に助かりました!ありがとうございます!!

3日目に1日目お手伝い頂いた方のサークルにお礼にもいけず、サークルスペースは聞いたものの
サークル名を聞いていなかったので後日お礼も言えていないという状況なので
よろしかったらご一緒されていた方のサイトなどありましたら
お教え頂けるとありがたいのですが(><;

頂いた本楽しく読ませていただきました。
私的にアルトくんとランカさんとの桃白白的なシーンがツボでした!

ドラクエのことも色々と教えて頂きましてありがとうございます。
あれからLV1の洞窟に行ってみたのですが見事全滅しました(笑
Commented by 吉谷やしよ at 2009-08-19 04:19 x
いらっしゃい、せいまさんw
コミケお疲れ様でした☆
当日、手伝おうと言い出してくれた芸泉さんは今サークル活動休止中なのでサイトがなかった気がします(^^;)
後でメールアドレスとか聞いておきますね。
三日目参加してた片津垂水さんは「たるみ倶楽部」で検索すれば出ますよ♪

本のご感想ありがとうございます。
勢い重視なネタ大好きなんであんな事描いちゃいますw
元になったネタはありますけど(笑)

結局吉谷が手伝えたのってドラクエのアドバイス程度でした(爆)
最初のLv1の洞窟もそれなりに手ごわくて困りますね(^^;)
パーティーのレベル30くらいで行ったらなんとか・・・?
Commented by 赤平一二三 at 2009-08-21 00:37 x
遅れましたが、夏コミお疲れさまでした~。

じ、ジンギスカンキャラメルとなっ!?
これはきっと、北海道在住の一二三に会いたかったという吉谷さんの隠れたメッセージ…。


ま、ネタとして使いやすかっただけなんでしょうけど^^;
Commented by 吉谷やしよ at 2009-08-21 20:34 x
>赤平一二三さん
ありがとうございます~w
北海道から参戦できない一二三さんの伝統は私が受け継ぎました!なので私に罪はないのです!!(笑)
夏場はとろけてイイ感じに殺傷力ましてましたよ~w
by yossykoubou | 2009-08-17 05:23 | Comments(6)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou