【宣伝】通りすがりのコミケ戦士に

夏コミまであと三日になりました!

今回、「通りすがりキャンペーン」と題しまして、
ディケイドライバー対応ver「ハナ初号機」カードを
e0073917_20272465.jpg

9名の方に一枚ずつ、計9枚プレゼントします☆

きちんとディケイドライバーで鳴ります!これで君もセクハラマシンだ!!
(※ネタカードですので当然ガンバライドには未対応ですよー^^;)

プレゼント条件としましては、
「通りすがりの仮面ライダー」ならぬ「通りすがりの冒険者」という事で、

●吉谷のDSドラクエ9と「すれ違い通信」ができた方

とさせて頂きます(笑)
カードがなくなり次第配布終了とさせて頂きますので、ご了承下さい。
というか、かなり条件厳しいから無くならない可能性の方が高いかな
e0073917_20275446.jpg



何はともあれ、夏コミ1日目はE-60b「ヨッシー工房(新)」にて、
ボクと毒手!!ΣG(≧▽≦)

スケブは先着5人まででお願いします~
だけど、色紙とかはカンベンな☆


====================

同日、とらのあなにて
新刊「アルトくんとランカさんよ」が委託販売開始予定ですので
お越しできない方は、どうぞご利用下さいw
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/02/040010190282.html

また、三日目の東リ-02a「たるみ倶楽部」さんにても委託して頂ける事になりました♪
http://www.geocities.jp/tarumi_club/
三日目参加の方はこちらにどうぞ~w
吉谷が見れるかは別として、当日は一般でも行きたいです!
[PR]
Commented by おぷてぃみすと at 2009-08-12 19:49 x
いよいよ近付きましたね!
楽しいイベントとなりますように!
「ハナ初号機」カード欲しいですが、当日は無理そうな上、
『ドラクエ9持っていません…』
せっかくのお宝が、貰えないじゃないか!

とらのあなさんでは、新作買います。
直接、買いたかったです…。

当日は今日のように、晴れながらも涼しいといいですね!
Commented by GD at 2009-08-12 23:01 x
覚えていらっしゃれば久々です。
確かにいよいよです。なんとか顔を出したいですね。
「ハナ初号機」カードも欲しいですし。
今月終わりのディケイドの様に通りすがりで突っ込みたいです(笑)
でもディケイド見ててもドラクエ9がない・・・9だけにないん・・・(寒)
しかしどうにかして行きたいですね。
Commented by tadotadoc at 2009-08-13 00:08
一二三も今回ばかりは、とらでの購入ですね。
「ハナ初号機」は欲しいけど、DQ9はおろかDSも持ってないし^^;

熱中症と水分不足には十分に注意して、どーか楽しんできてください。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-08-13 13:35 x
>おぷてぃみすとさん
もう明日になってしまいました!早いヨ!!
熱中症ダウンにだけは気をつけます~
今回のプレゼントは枚数少ないだけに限定キビしめです(^^;)
とらではよろしくお願いしますw
過ごし易い一日になるよう祈っています。

>GDさん
お久しぶりですw覚えておりますデジャブっぽく♪(ぉぃ)
おお、今夏は参加されますか!きちんと暑さ対策はお忘れなく~
ナインがないんでこないんですってのは寂しいんだからね!?(爆)
お越しをお待ちしておりますw

>tadotadocさん
流石に場所が場所だけに、強制的に引っ張ってくるわけにも行きませんな(^^;)
どうぞとらにてよろしくお願い致します~
全国500万本売り上げのソフトってあんまり拡散してないなぁ(笑)
by yossykoubou | 2009-08-11 20:28 | イベント | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou