【宣伝】夏新刊、入稿完了!!

なんかの手違いで「表紙の入稿は昨日までですよ?」と言われた時には心臓落っこちた(--;)
向こうの手違いだったとか何とかで受け取ってもらえたのでよかったです

そんなわけで、なんとか無事に夏の新刊の原稿をば納めて参りマシタw
2008冬の「アルトくんとランカさんと」の続編となります、

「アルトくんとランカさんよ」です!
e0073917_035251.jpg

今回は淡く、爽やかな2人をメインに描いてみました。

そんな内容なハズは無いけども。
e0073917_041170.jpg

当然いつものようにランカさん真っ黒なお話ですので、

※何も知らずに表紙買いなさらないで下さい♪
※フツーな表紙にガッカリなさらないで下さい♪
※まず裏表紙のオチからご確認下さい♪

表紙全否定(笑)
e0073917_043474.jpg

まったくだ(^^;)

コミケ1日目8月14日(金)、東地区E-60b「ヨッシー工房(新)」にて
ボクを、告訴!!
[PR]
Commented by 文月二三日 at 2009-07-29 17:21 x
「と」「よ」と来たら、次は「ろ」ですね。
コミケには一度参加してみたいとは思うんですけど、いろいろ資金が必要になりそうで……。

話は変わりますが、スペシャルを見ていて気づきましたが、吉谷さんは岩手出身なのですか?
Commented by 吉谷やしよ at 2009-07-30 16:37 x
>文月二三日さん
流れ的には「ろ」も必要なんですが、売り上げの結果次第って感じですね(^^;)
コミケは恐ろしいところですよ~
自分の知り合いのサークルさんだけ見ようと思っても、視野にどんどん気に入った絵柄のサークルさんが入ってきていつの間にか「やめて!私の予算はとっくにゼロよ!!」的な事に陥ります(><)あと暑いッス

吉谷は千葉か茨城辺りに発生した九州男児です(ドコ)
親の田舎が岩手なんで、そちらのお気に入りを推薦してみたという事ですw
Commented by 文月二三日 at 2009-08-01 00:33 x
なるほど。そういうことですか。

自分はてっきり『南部せんべい』って青森だけのものだと思ってたので。

住んでいるところを考えると、移動だけでかなりの資金が飛んでしまうのが遠方の悲しいところです。

ところでリベンジできましたか?
Commented by 吉谷やしよ at 2009-08-01 15:34 x
>文月二三日さん
南部せんべいは青森県南部地方と岩手県県北地方の郷土品みたいなので、岩手でもありますよん。

交通費はなかなかシャレになりませんね。
コミケは近場に親戚や友人がいると重宝します。

世間に対しては特にリベンジする事はないですよ?
例の19日のはリベンジしました↑
by yossykoubou | 2009-07-29 00:05 | 漫画 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou