【宣伝】日食&タイスペ9月号&その他

e0073917_8214073.jpg

ひゃっほぅ!そろそろ若くない☆
あ、特に気遣いとかは無用ですので面白優先で!

今日は関東では11時半ごろ日食らしいですね。
本日の天候:雨。

そんななか本日「まんがタイムスペシャル」9月号発売です♪
「ゆたんぽ」海に行きますw水着ですw
ファミリー4コマには限界がある事を学びました(--;)
見かけましたらよろしくッス♪

来月は「ゆたんぽ」本編お休みですが、次回予告にもあるように
「夏バテ解消レシピスペシャル」に描きましたので読んで頂けると嬉しいなっ☆

明日は23日ですねw
誕生日だし何やらかそうかな!(o^▽^o)
[PR]
Commented by おぷてぃみすと at 2009-07-22 23:42 x
フライングですが、お誕生日、おめでとうございます!
ゆたんぽのとなり、今月も面白かったです!
最初、来月がお休みだという事に気付いて、単行本準備か!と本気で喜んだ自分が居ます。
特別な企画で、本編が、ひと休みなのですね。
少し残念ですが、来月のレシピスペシャルを楽しみにしています!

そして、『恋愛ラボ』、正式参戦ですか…。
大先生…藤島じゅん先生の後に続く、強敵出現ですが、再来月も変わらずに応援していきます!

それでは、この一年も、これからも、ご健康・ご活躍を心より願っています。
Commented by yossykoubou at 2009-07-23 04:55
>おぷてぃみすとさん
お祝い&ご感想ありがとうございますw
残念ながら単行本準備ではないのですよ~。申し訳ありません(^^;)
来月もよろしくお願いします♪

「恋愛ラボ」強力過ぎますね~
まだしばらくは負けずに頑張りますので、応援よろしくお願いしますw

また一年健康に描いていければこんなに嬉しい事は無いですね~(^▽^)
by yossykoubou | 2009-07-22 08:22 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou