【日常】逃げちゃダメだ!

という状況下、息抜きという名目で「新劇場版エヴァンゲリオン序」を観てたボクは逃げたんでしょうか(-.-;)

現在合わせてテレビ版の再放送してたので比較することが出来ましたが、
やっぱ面白いなぁ(o^∀^o)
次回予告見て放映中の「破」観に行きたくなるくらいに面白いなぁ(笑)

でもその先に待つのは「破滅」なんですよね~orz
夏が近い……

「逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ!」(駄目人間)
[PR]
Commented by おぷてぃみすと at 2009-07-04 22:00 x
普通なら、新作公開前にテレビで放送するはずなのに、一週間くらい遅らしても、来客数ダントツ1位…というのは、やはりバケモノですね。

変化が現れるのはこれから…ですが、最後に裏切られるのは解りつつも、つい観たく、期待してしまう作品です。

4作目の製作に入ったとたん、序が気に入らなくなり…、4作目の前に作り直す、といった駄々をこねたりしないか…、少し心配です。

そして、ミサトさんの次回予告、『~新劇場版・破』という区切り方というか、間の空け方が、ツボにハマりました。
うっかり意識したら、笑ってしまいそうです…。
三石さんは、やはりプロですね。
見習わないと…。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-07-05 14:02 x
>おぷてぃみすとさん
そうか、今回は「破」が公開されてからTVやったんでしたっけ。
そう考えると人気凄いんですね!
今後急に作り直しとかにならないように願いましょう~

ミサトさんのしゃべり方は大分大人になってました。
次回予告はちょいと思い出せないので後でそこだけ見直そうと思いますw
by yossykoubou | 2009-07-04 20:20 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou