【宣伝】そんなわけで報告!

ガストの「プレミアムカフェ」ってドリンクバーの事だったんだね!!
滅多に行かないからマジ知らなかったよ!!orz










最近気付いた報告は以上!(ぉぃ)


あ、あとこっちがたいした事無い方の報告ですが、

7月2日(木)発売の「まんがぱれっとLite」に読み切り載る事になりました~!
急に!!(次号予告に載せる間も無いくらい^^;)

タイトルは「りばロト」!
e0073917_20564870.jpg

あるアイテムの擬人化物語ですw
読み切りなんで、今後収録される予定とか無いので買ってくださると嬉しいです☆
あ、久々にゆたんぽとは逆ベクトルですので可愛くは無いよ?(笑)
ご安心を!(何を)

でわでわよろしくお願いします♪
[PR]
Commented by pana at 2009-06-28 17:59 x
ガストさんのは、なんて事は無い普通のドリンクバーですよねー
どの辺りが”プレミアム”なんでしょう?(笑)

読み切りの方は発売されたら是非とも購入させていただきますね。
Commented by おぷてぃみすと at 2009-06-28 22:42 x
ドリンクバーは、コーヒーか野菜ジュースかアセロラという自分ですが、ガストさんは、ちょっとご無沙汰です…。

読み切り、楽しみにしています!
Commented by 吉谷やしよ at 2009-06-29 14:50 x
>panaさん
普通のドリンクバー・・・ですよね?(^^;)
こだわりのコーヒーとかあるんでしょうか。でもそうすると他のドリンクを指さないですよね・・・
読みきりの方はよろしくお願いしますw

>おぷてぃみすとさん
吉谷はお腹弱いのでトロピカルティーとバニラオレを一杯ずつだけ(ドリンクバーに不向き!)

りばロトよろしくお願いします♪
Commented by おぷてぃみすと at 2009-06-30 23:30 x
たちばな書店さんで、まんがぱれっとLiteが売っていたので、買って読みました!
とても面白かったです!
テンポの良さは、安心マークですが、バシバシ決まりましたね(ややネタバレ?セーフですか?)!
ぜひ、本格連載をお願いします!
励ましのお便りとアンケートで、援護射撃します!
命中精度は、よろしくないですが…。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-07-01 01:37 x
>おぷてぃみすとさん
早っ!!?ご購入ありがとうございますです!
吉谷はまだ見本誌を見てないのでどんな具合なのか確認できませんが、楽しんで頂けたなら何よりですw
(「バシバシ決まりました」の意味がちょっとわかりませんでした。ネタバレが心配なようでしたら非公開コメントも書けますので^^;)
ぱれっとはお便りの送り先があるのが嬉しいですね。
今までメールはあれど手紙を貰うのは身内くらいでしたので、来たら喜びマス♪
また頑張って何かしら載せられたら良いなと思っています。
援護射撃は威嚇としても立派な役目です!ヨロシクお願いします☆
Commented at 2009-07-01 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossykoubou at 2009-07-02 19:27
なるほど(笑)
今日発売ですからもう数日すればオッケーですね☆って言うか日記の絵で半分バレてますけど(爆)
あの主人公、意外に直接的な被害は少なかったかも(^_^;)

字は読めれば問題ありません♪
心が伝わる事が嬉しいですから(o^∀^o)
Commented by 文月二三日 at 2009-07-03 23:16 x
どうも、お久しぶりです。
読みきりのおかげで、悩んでいたLiteの購入決めました。どちらかというとLiteより本誌派でしたので。
読み切りの方ですが、吉凶の立場が逆転している気がするところが面白かったです。ミスプリ遭遇は結構大吉な事だと思います。
ぱれっとの方でもきららで連載している(た)作家(荒井先生、櫻先生、あみみ先生等々)が多くなってきてるので連載化期待しております。
それでは、長文失礼しました。

追・ご存じかもですが、土塚先生の新刊四冊出ています。
Commented by yossykoubou at 2009-07-04 00:58
>文月二三日さん
お買い上げありがとうございました!やはり本誌の方が人気あるんですね。
吉谷はでらぐいファンなもので(^^;)

ご感想ありがとうございますw
吉が良いヤツだったり凶が悪いヤツとかは限らないって事ですね♪(謎)
ミスプリはある意味大吉以上です!でも換金できたりするわけでもなし、それが不幸!(^^;)
ぱれっと系でもお馴染みの作家さんが多くて安心します~
頑張ってまた載せて頂けるよう頑張りますw

土塚先生の新刊4冊!バッチリゲットです!!(謝々☆)
by yossykoubou | 2009-06-27 20:58 | Comments(9)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou