人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】誰か誤情報を出してる!?

【日常】誰か誤情報を出してる!?_e0073917_2038589.jpg


電話で打ち合わせ中、

吉谷「ゆたんぽ(お金持ち)サイドのネタってやはり難しいですね~
まずお金持ちをした事が無いですし(^_^;)」

担当「え?吉谷さんてゆたんぽ(金持ち)サイドじゃ無いんですか?
前に誰かから聞きましたけど」



誰だよ!言ったの!!Σ(°□°;)
とんだ誤解だってば!!(汗)
お金なんて無いっさ!!

オイラは先祖代々由緒正しき貧乏一家生まれの改造人間だってばよ!!!(>□<;)

そんな「ゆたんぽのとなり」掲載のまんがタイムスペシャル、本日発売です☆(笑)
どぞよろ♪


今の原稿片付いたらちょっとだけ報告ありまーす(^o^)/
by yossykoubou | 2009-06-22 20:38

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou