【日常】連日誕生日!

しかもどっちも自分じゃないし!(笑)

昨日はアシさんの垂水さんが誕生日。
そして本日は一日違いで佐渡川先生の誕生日ですo(^-^)o
ハッピーバースデートゥツー(笑)

そんな訳でお二人誘って焼き肉屋へ行って参りましたよ~
口一杯に牛肉食う機会って滅多に無いよね。
でも財布残金六円までライフを削られるとは思わなかった(>_<)

その後もモンハンやったりTV見たりでワイワイやりました♪

きちんとお祝いになったかは置いといて(ぉぃ)楽しく過ごせました♪
二人ともまた一年楽しく過ごせそうですね\(^o^)/
[PR]
by yossykoubou | 2009-06-18 00:17 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou