【日常】可能性がゼロじゃないなら!

何度だってやりなおせ!

可能性はが1桁だって、100回繰り返して当ててみせる!!

分の悪い賭けだけど、そう決めたなら迷ってはいけないんだ!!!










それにしてもファフナー参戦は何話なんだよ(-.-;)

※ようやくスパロボK買いました(笑)
[PR]
Commented by おぷてぃみすと at 2009-06-16 19:03 x
自分もまだ…始めの方ですが、出てきません…。
しかも死亡フラグがいっぱい…?
さよなら、あつき日々…。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-06-17 18:39 x
>おぷてぃみすとさん
あえて攻略本無しでやってます。
多分たくさん亡くなってしてしまいそうな予感が……(涙)
シャングリラが聴くと条件反射でじんわりきます(ρ_;)
by yossykoubou | 2009-06-16 13:09 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou