人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ほうこくー】夏コミが!?Σ(°□°;)

なんてこった!!
受かってたよ!!(悪いのかヨ)
いえ、ケフィアです(謎)

という訳で、

ヨッシー工房(新)
一日目(金)東E-60b

にて!
ジャンルは好評でしたので、前回に続き「マクロスF」で取りました。
が、続巻「アルト君とランカさんよ」があるかどうかはノリ次第!!(笑)
更に!新刊があるかどうかは甲斐性次第!!!(ぉぃ)

俺を!魂を!!俺を俺としている全てにおいて、
速さが足りない!!(ToT)

ところで劇場版マクロスFの情報はまだですか?
by yossykoubou | 2009-06-08 22:35

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou