【日常】エレメンタルバースト!

e0073917_565016.jpg

と描くと某カードゲームの魔法か罠みたいですが、日常では使いませんね♪

久々に自転車で犬の散歩しようとしたら走行中に後輪がバーストしました!
そのまま犬のベクトルと自転車の転倒方向の中間点(すなわち電柱)につっこみました。なんでやねん。

かすり傷程度だった事もあり、「なかなかオイシイ経験!」と思えたのは回復でしょうか末期でしょうか(笑)

あと犬。電柱にマーキングするの待っててくれてありがとう(^_^;)



関係無いですが、今週の「ハルヒちゃん」25話がやたら力入っててヨシ!
あのゲーム欲しいし!!(o^∀^o)
[PR]
Commented by pana at 2009-05-11 18:30 x
あれですか
伊集院光さんの「嫌なことがあってもラジオでネタになるからそこは救われてるな」ってのと似た感覚ですか?(笑)

そういえば私も以前、前輪タイヤに空気を入れすぎて坂道走行中にバーストしたことがあります
いきなりだから本当にビックリしますよねー
Commented by 吉谷やしよ at 2009-05-12 23:49 x
>panaさん
まさに伊集院感覚ですね。言える所があるって良いなぁw
できれば生放送で・・・いや10分もたないからナシで(^^;)

空気の入れすぎでもバーストするんですね!
高速道路とかでは強めに入れたりしますが・・・大惨事(==;)
驚かされまくりますよ~
by yossykoubou | 2009-05-11 05:06 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou