人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イベント】COMIC1お疲れ様でした

【イベント】COMIC1お疲れ様でした_e0073917_2545597.jpg

参加された皆さんお疲れ様でしたっ!


そんな訳でガンさんと一般参加で知り合いのご挨拶回り!
(ガンさん、凸缶本ありがとうございました♪)

カタログ当日購入なので、行き当たりバッタリ感満載。
今日見逃してる方々多数な気がします。すみません(-.-;)
会場をジグザグ無駄歩きしてましたよ~
画像はそんな優しき方々からの頂きモノ達です♪
チルさん、あきつん、門瀬粗さん、コウリさん、鬼さん、一さん、鳳さん、げろたんさん、ハリーさん、うおなさん他含めて本当にありがとうございました!


そして今日!
初めて!
蒼樹うめセンセーにお会いした~~~!!!!\(^▽^)/
可愛かった!ああ可愛かったさ!!
想像以上の可愛らしさでした!なんかもー感涙です!!(ノ▽T)
しかもこちらの事も知っててくれたよ!
半分くらいなに言ったか忘れましたが、今日一番の幸せはコレでした!

あの人は天使か……?
こんな怪人に優しく話してくれるとは!(≧∇≦)


とりあえず今日の会場の皆さんから少しずつ生体オーラを奪ってきました☆
おかげでやる気がみなぎってきた!
よぉーし、漫画頑張るぞぉー!!ΣG(≧∇≦)
by yossykoubou | 2009-04-27 02:54

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou