「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
投資情報サイトの『投資比較サイト』提供アイコン

ブログトップ

【艦これ】夏コミお疲れ様でした!   

2016年 08月 17日

ご報告が遅れました!
どうやらギックリ腰っぽいです!(あくまで「ぽい」ですので認めぬ)
e0073917_04364537.jpg
そんなこんなで今痛みに耐えて箱から出ようとしてます。嘘です、それはレディ暁です。
本人はまだイスに座れません・・・

今回はまさかの開始1時間で新刊完売という事件が起きました。
もっと刷っておくべきだった・・・ 売れ行き予測は苦手ですorz

今回の新刊のゲスト、都桜和先生から
カラー版の原稿も頂いてますのでこちらに公開させて頂きます!
美麗!
e0073917_04413209.jpg
様々な感想を頂いて、また次回に活かして生きたいと思います!

[PR]

# by yossykoubou | 2016-08-17 04:46 | イベント | Trackback | Comments(3)

【艦これ】8月10日は   

2016年 08月 10日

e0073917_17285058.jpg
いろいろ語呂合わせのある日(笑)

そんなこんなでコミケはもう明日から開催!
ヨッシー工房(新)二日目(土)東G-28b です!
新刊既刊合わせてお待ちしております~☆
e0073917_22511050.jpg



【告知】メロンブックスにて委託中の
ですが、在庫が残り少なくなっているとの事です。

今月中に増刷致しますので、ご利用の方はしばしお待ちいただいてチェックして頂ければ幸いです!

[PR]

# by yossykoubou | 2016-08-10 17:38 | 艦これ | Trackback | Comments(2)

【艦これ】8月2日はパンツ等の日   

2016年 08月 02日

うちの朝潮は気遣いも不器用。
e0073917_02414947.jpg


[PR]

# by yossykoubou | 2016-08-02 02:43 | 艦これ | Trackback | Comments(4)

【艦これ】夏の新刊、予約開始!(追記あり)   

2016年 07月 27日

コミックマーケット90の新刊
「朝潮姉を(いじ)愛で隊!」
e0073917_22511050.jpg
お先にメロンブックスにて委託予約始まりました~!
(上の「メロンブックス」をクリックすると別ウインドウで開きます)

あと委託先はCOMIC ZINさんにも打診してますので、承諾いただけましたら追加で修正掲載させて頂きますw

表紙はご覧のとおり危険な●タゴラスイッチが用意されてますが、裏表紙が一応のオチになってます(^_^;)

e0073917_22490204.jpg
e0073917_00221981.jpg
サンプルは以前の朝潮型妹達も含めて全8姉妹がわらわら出てきますw
(新サンプルの
変形ツインテールが朝潮型5番艦「朝雲」
ぽわぽわマイペースが朝潮型6番艦「山雲」
残り一人は本編のお楽しみに♪

さらにさらに、今回は朝潮型LOVEに賛同くださったゲスト作家さんもお二方!
e0073917_17121490.jpge0073917_17122329.jpgととねみぎ先生 & 都桜和先生 ガチにありがとう!

なんて豪華なんだ! 大潮じゃなくてもアゲアゲだ!(悦)

==========
コミックマーケット90にて
直接ご購入いただける方は
土曜日(二日目)東G-28b
「ヨッシー工房(新)」にて
お会いしましょう~☆

[PR]

# by yossykoubou | 2016-07-27 23:07 | 艦これ | Trackback | Comments(2)

【艦これ】ケッコンカッコカリ・アラサー提督の誕生日   

2016年 07月 23日

e0073917_04583272.jpg
現実には龍驤がいないので今年も荒みます。
そんな吉谷のリアル誕生日(^_^;)

[PR]

# by yossykoubou | 2016-07-23 04:59 | 艦これ | Trackback | Comments(2)