人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【漫画】佐渡川先生一周忌

気づけばあっという間に時間が経ってました。
本当はお盆に、と思ったのですが時間がかかってしまいまして(駅描いたこと無かったので)

平成初期の某大学の最寄駅が舞台の
「●●●駅」(実駅名が題名なので伏せました^^;)
立ち食いそばのお店では「からあげそば」が有名ですw

【漫画】佐渡川先生一周忌_e0073917_19443356.jpg

【漫画】佐渡川先生一周忌_e0073917_19443386.jpg


昔、佐渡川先生が無敵看板娘連載以前に、趣味でノートに書かれていた作品です。
まだ先生の作風がシュールだった頃ですね(苦笑)
やはり先生の絵柄は再現できませんわ(^_^;)

一年経って、なんとなく描いてみたくなりました。
ノートまるまる一冊分ネタ遺されてるんですけど・・・描けるか?
by yossykoubou | 2014-08-26 20:02 | 漫画

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou